サウンドシステム スタッフブログ

2016.03.10 08:11

アナログレコード

どうもこんばんは谷です。

さて、タイトル通りですが来る4月のレコード・ストア・デイで昨年プライベートで出したアルバムのアナログレコード版が出ることになりました。

自分は特にアナログ信者、というわけではないのですが、やっぱり物としてCDより大きく、質感のアナログレコードが作品として残るということはとても嬉しいです。

しっかりハイレゾ録音して、ハイレゾ配信、CD、レコードそれぞれ用にマスタリングもしたし!それが全部リリースされるなんて、ミュージシャン冥利につきます。頑張った甲斐あるなー。

そんなわけで今月は年度末で忙しいですが、頑張ります。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP