サウンドシステム スタッフブログ

2016.03.16 11:23

花粉症

もう花粉症まっただ中。

今年は目がきてます。毎日かいてるので、いけないとは思ってるんですが、、

ほんまに目薬買いに行かないと。

そのせいにしてはいけませんが、ちょっとぼーっとしてます、、

風邪ではないと思うのですが上がってきません、、、言い訳ですね(^^;)

さて、年度末ももうすぐ終わります。相変わらずのあわってぷりですが、

みなさん買い忘れないですか?セールもしてますのでお問い合わせお待ちしてります。

最近ドームでライブ見てきました。スピーカーMLA。ディレイスピーカーなしでよく聴こえてました。

流石だなぁと感心してました。是非みんさんにも聴いてほしいスピーカーです。

今年のフェスタで、、、、、、、

さて、もうひと踏ん張りします!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP