サウンドシステム スタッフブログ

2016.04.07 06:49

花散らし

こんにちは。

システム 喜多です。

花散らしの雨で桜の花びらがどえらいことになっている京都です。

いや、どこもなんですかね?

木屋町が花びらだらけ。。。

晴れていたらピンクの絨毯だ♡

とか言えるんですが、濡れていると滑りそうで大変怖いです。笑

皆様、お花見はされましたでしょうか?

私は無事にいたしました!人生で初めて場所取りの過酷さの経験とともに。

朝4時起き、始発で場所取りに向かいました。それでも寝袋で場所取りされている強者がいっっっっっぱい!

びっくりです。ほんとに。すごいなあ。

お日さまが出てくるまで、外で仮眠。みんなが集まるまで外で仮眠。

すごく若いことをしたような気がしますね。

実働19時間くらい?でしたのでナチュラルハイに楽しかったです。来年は場所取り。。。しないかな♪

雨ごとに季節が変わると言いますが、またここから急に暑くなるのでしょうか?

ゆっくり春を楽しみたいんですけどね。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP