サウンドシステム スタッフブログ

2016.04.25 11:43

GWからの展示会

こんばんは。

エンブレム決まりましたねー!

良かったと思います、オリンピックに向けて日本経済がもっと活性化しますように!!

さて皆様GWはどのようにお過ごしですか?

私は久々にまた新しい趣味を一つ増やそうかなと思ってます。

自転車です。

本当はGWにツーリング行きたかったのですが間に合わず・・・

なのでまずはお店に実物見に行こうと思います。

そして、そんなこんなですぐGWが終わって、すぐにやってきます。 

そう・・・展示会です!

今回はDanteネットワークオーディオの展示会です★

昔からすると考えられませんよね。ネットワークってすごいです。

いまいち良く分かっていないって方、まずは一度足を運んでみませんか?

日時:5月11日(水) 12:30~17:30

場所:KBSホール 1Fロビー

下記リンクより詳細ご覧ください。

2016.5展示会ご案内.pdf

それでは!

category:最近の出来事|by seri|

Archive

PAGE TOP