サウンドシステム スタッフブログ

2016.05.06 06:56

BBQからの展示会

こんにちは。

システム京都 喜多です。

GW終わってしまいました。。。

まだ終わっていないのか?残り2日ありますしね◎

ほぼ一週間PCを見ていないと、こんなに目が疲れるの?とびっくりしています。

来週ぶっ通しで一週間やりきれるのか不安です。頑張ります。

さてさて、GWはやっぱりBBQ!ということでお肉焼いてました!

暑いけど、やっぱり楽しいですよね。しっかり充電できたので来週からも頑張らなくては☆

GWも終わって、BBQも終わったということはもうすぐ5/11!展示会です◎

ネットワーク周りが一度に見れるので私も勉強したいなと。。。

お時間合わせて、お誘い合わせの上お越しくださいませ。

お待ちしておりまーすっ!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP