サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは。

すみません。こんなタイトルのくせに、展示会当日に事務所番のため会場の様子をアナウンスできなかった私がお送りします。

危うい天候の中、たくさんの方にご来場戴きましてありがとうございました。。

当日は、Dante関連機器やセミナーに皆様 熱心に耳を傾けておられました。 Danteで音の入り口(マイク)から、出口(スピーカー)まで... そんな時代になってきました。

Dante展示会風景.jpgセミナー風景.jpg

さて、今日は都合がつかずやむなく断念された方もご安心ください。また近いうちに展示会を開催すると思いますので・・・そう何を隠そう、近づいてきたのはサウンドフェスタです。

●サウンドフェスタ2016

●日時:6/29・6/30

●場所:大阪国際会議場グランキューブ大阪5Fメインホール

すでに、入場整理券の受付、始まってますよ!!

詳細はコチラ→

http://www.sound-festa.com/

それでは再び、皆様のご来場をお待ちしております。

宜しくお願いします!!

category:最近の出来事|by seri|

Archive

PAGE TOP