サウンドシステム スタッフブログ

2016.06.16 09:17

ニューフェイス

おはようございます。

今更感半端ないですが、先日、人生初のBluetoothイヤホンを購入しました。

通勤中に煩雑なケーブルに悩まされることなく非常に快適に音楽を楽しめます。

しかし、会社までの1時間でおおよそ3.4回は音途切れを体験します。

これがもし業務用途において使われることを想像すると恐ろしい! 笑

とはいえ音質も思ったよりは良かったですし、買ってよかったんだと自分に言い聞かせております。

でも、家で充電器に挿さないといけないガジェットが増えるのはなんだかガジェオタみたいで嫌ですね・・・笑  寝る前に順番に各機器を充電器に接続していく姿は自分で笑えますw

おそらく、おそらくですが、1年後には有線に戻っているだろうなぁwww

なんてことを考えながら、即売会用中古機器の清掃に精を出したいと思います!

それでは♪

category:最近の出来事|by seri|

Archive

PAGE TOP