サウンドシステム スタッフブログ

2016.06.24 07:04

こんばんは!システム京都の井上です。

先週の日曜日、雨がザーザー降っていたあの日。

知り合いのピアノ講師の発表会のお手伝いを、某所でしました。

何度も参加させていただいているのですが、

やはり子供さんの成長はすごいですね。

去年はずっとじっとしていられなかった子が、今年は座って「よろしくお願いします」と言って来たり...。

童謡の曲をたどたどしく弾いていた子が、今年はクラシックを弾いていたり...。

感動して涙出ました(笑)

時が経つのは早いなあ~と痛感するこの頃ですが、

早いといえば、サウンドフェスタがもう来週ですね!!

私は最終日のみすこし見学させていただく予定です♪

たくさんの方々のご来場、お待ちしております♪♪

by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP