サウンドシステム スタッフブログ

2016.08.02 06:42

はちがつ

こんにちは。

システム京都 喜多です。

8月になりました。。。8月ってTHE・夏!って感じがしますよねー。

小さいころの夏休みの感覚がまだあるんでしょうか?笑

7月が終わって長い祇園祭もおわり、次は大文字の送り火といった雰囲気です、京都。

そうそう、お地蔵さんが多いので京都市内ポケストップが非常に多いです。

カビゴンを逃したことが何よりショックです。。。泣

ポケGOで熱中症になる方出そうでこわいなあ。私も気を付けないと。

今年は祝日『山の日』も増えましたので各企業さんはお休みが長くなりそうですね。

山の日8/11からは、「あれがない!」となってもメーカーさんのお休みで商品が間に合わないということもありますのでご注意くださいね。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP