サウンドシステム スタッフブログ

2016.09.24 05:51

足元

こんばんは。

システム京都 喜多です。

秋分の日も終わり、秋です。寒いです。

寒いというよりは涼しいというのが的確でしょうか?

そら、9月末やし。とか思いつつ衣替えいつしたらいいの!?状態です(毎回)

特に足元が、、、!

靴の衣替えをしていないので、まだサンダル。。。なぜ、私全部しまっているの?

寒い。女子的にも寒いし、リアルに寒いし、悲しくなります。

絶対に明日、衣替えです。

どこかで一気に寒くなるタイミングが来ると思うと、まだ先がいいなあとか思ったり。

きちんと秋が感じられる気候でありますように。

なぜなら、来月は瀬戸内国際芸術祭月間なので!(個人的に)

できるならば秋っぽい気候で行きたい。暑いのも寒いのも嫌!

※過去、猛暑時期と極寒時期に行ったのですが大変。もうほんとに大変。

今年も寒さに負けずに、楽しめたらいいなと思います。頑張る。

目標は冬キャンプ。頑張る。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP