サウンドシステム スタッフブログ

2016.10.06 06:58

運動会

こんばんは。

システム京都 喜多です。

9月・10月ってやっぱり運動会のシーズンですよねえ。

少し前に暑すぎるから、時期をずらすとか言っていたのは今はどうなのでしょうか?

私の地元は運動会っぽく9月に開催されておりました。

電車から小学校が見えるんですよね。

通勤しながら運動会の準備みる。。。的な。大人になりましたね非常に。

昔は町民運動会にふらっと行って、ふらっと参加して、ラップとかお醤油もらうみたい事もしてました。

全然知らない人なのに、若いから代打でひたすら出場させられる。

それはそれで、ものすごく楽しかったんですよねー。

今、行ったら同年代のお母さんがたくさんいらっしゃいそうで怖くて行けません。。。笑

さてさて、運動会・文化祭の時期ですが機材の準備は万端でしょうか?

マイクだめになってた!ケーブル足りない!などなど、お声掛けください◎

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP