サウンドシステム スタッフブログ

2016.11.21 06:13

InterBee!

どうもこんばんは谷です。

さて先週はInterBeeでしたね!皆さんは行かれたのでしょうか?
僕は都合で1日しか参加できませんでしたが、今年も何とか見学に行くことができました。

interbee.jpg

やっぱりメインは映像放送機器なんですが、プロオーディオセクションも大盛況でした。

そんなわけでInterBeeについての僕なりのレポートをTwitterにてアップしております。
https://twitter.com/watanabe_system

そう、今更かよ!?という声もあるかもしれませんが、
つい先日からワタナベ楽器店 サウンドシステムのTwitterアカウントが設置されているのです。
始めたてなので、これからなのですが、これからも定期的にガンガンつぶやいていく予定ですので、皆さん良かったらフォローしてみてくださいね。
https://twitter.com/watanabe_system

というか、この記事見た人はとりあえずフォローしてくださいね!!
https://twitter.com/watanabe_system

そんなわけで、ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP