サウンドシステム スタッフブログ

2016.11.24 06:55

もみじ

こんばんは、SS京都の井上です!

今日からすごく寒いですね!

やっとコートを着だしました...。

さてさて、先日のお休みに、箕面の滝へいってきました(^^)

201611242.jpg

20161124191708.jpg

11月上旬くらいだったので、まだ色づき始めな感じでしたが、

ハイキングも楽しめました!

そのあと勝尾寺にいったのですが、あんなに遠いと思いませんでした...。

1時間半くらい歩いた気がします(笑)

201611243.jpg

そのかわりとてもいい景色が見れました!!

空気もすがすがしくて、気持ちよかったです。

運の神様らしいので残り少ない今年の運気上昇をお願いしました(笑)

友人が来年就職活動をするのでお守りを買ったのですが、

こんだけ頑張って歩いたので、きっとご利益があるはず(++)

皆様もお時間があればぜひ♪おすすめです!

それではまた!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP