サウンドシステム スタッフブログ

2016.12.26 05:02

アフタークリスマス

どうもこんばんは谷です。

3連休でしたねー、皆さんいかがでしたか?
僕はというとずっとインドアでした。
特にクリスマスっぽいことをするわけでもなく、コメダ珈琲の一人席で黙々と作業したり読書したりして、充足感に満たされながら終わりました。
ただし、びっくりするほどカップルが多かった。モーニングの時間帯から昼過ぎくらいまで居たのですが、湧いて出るかのうように来るお客さん全てカップルでした。幸せそうで何よりですね。

関係ありませんが、僕が楽しみにしていた今期のウルトラマンが先週末で最終回を迎えてしまいロスを感じています。悲しい。

ここ何作かのシリーズは昭和ウルトラマンへのリスペクトも多く、しかも特撮も凄い、というとても見応えのある作品が続いているので次作にも期待したいと思います。ちなみに次のTVシリーズはウルトラセブンの息子が主人公らしいので興味ある方はぜひ。

ではでは。


category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP