サウンドシステム スタッフブログ

2017.01.13 09:27

雪?

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷ヤスタカです。

年末~年明けと比較的暖かかったのですが、いよいよ寒波がやってきました!

今日も雪なのかみぞれなのかあられなのか良くわからないものが降っていました。

明日から本格的に雪になるようですので、やっぱり京都は積もるんでしょうね・・・

ちなみに弊社から南に進むと、河原町通の歩道にはアーケードが付いていますが

そこには月替りで色々なものがぶら下がっています。時期によってハロウィン仕様や

クリスマス仕様になって、街の雰囲気づくりに一役買っているようですが、

今月は雪だるまが逆さになってぶら下がっています。

酉だるま.jpg

うん、雪だるま・・・雪だるまですね・・・

・・・よく見るとニワトリでしたーーーー!!!

本年もよろしくお願い致します m(_ _)m

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP