サウンドシステム スタッフブログ

2017.02.01 09:54

今年初!

こんにちは♪

システム京都の井上です!

インフルエンザが流行っていますね。。。

電車とかバスとか、人の多い場所ではマスクは必須になってきますね。

私はすこぶる健康です(笑)

インフルエンザってすごくしんどいらしいですね...。

怖い...。

ところで、先日今年初コンサート行ってきました~☆

外.jpg

今年初コンサートホール!

友人にチケットをいただいたので、

あ.jpg

見に行ってきました☆

モーツァルトとブルックナーでした!

ブルックナーのほうは編成も豪華目で、

迫力がありました...!!

去年はあまり行く機会がなかったので、

今年は月1を目標にしたいとおもいます!

もちろん、今年は絶対夏の甲子園も見に行くぞー!!

音楽にもスポーツにも行動的になりたいと思います☆

ではでは♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP