サウンドシステム スタッフブログ

2017.03.16 07:09

LA LA LAND

こんばんは。

システム京都 喜多です。

観てきました!話題のLA LA LAND!

og.jpg

結構、賛否両論というか好き嫌いが分かれるようですが。

すっごい、泣きました 笑

まさか泣くと思っていなかったので、びっくりしたんですが予想外に号泣しました。

嗚咽が出そうで必死に映画館で耐えたのは初めてかも(笑)

.

音楽が楽しくて、IMAXで見たのですが音がまたよくて!

たくさん過去の名作ミュージカルのオマージュが入っていて(たぶん)

わくわくする映画で、現代的でヒリヒリする映画でもありました。

たぶんもう一度見ても号泣してしまいそう...

.

周りで見た友人とも泣くポイントと面白かったポイントが本当にバラバラで、

個人個人で感じ方が違う、好き嫌いの分かれる映画なのかもしれません。

そこも面白かったりしますよね。

lll_screengrab_-_embed_10_2016.jpg

私はこのシーンが大好きです。ここだけの映像が欲しい。

見たよ!という方、ほんとに話しましょう。ぜひ!

.

映画館の音響ってすごいなあ。

東京にスピーカーすごいの置いてる所があるって聞いたような。行ってみたいかも。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP