サウンドシステム スタッフブログ

2017.03.25 06:28

続けること

虹の泉という所に行ってきたんですよ

「?」という感じですか

僕もよく分からないままに付いていったんですが、こんな所なんです

IMG_20170320_103121.jpg

ますます「?」ですか?

ここは東健次さんという陶芸家が、なんと35年!の歳月をかけて、たった一人で!作り上げた庭園です

全て陶器で作られており、楽園のようなものをイメージされていたそうです

(製作途中で亡くなられたそうで、なので未完成とのこと)

近くでみるとこんな感じです

IMG_20170320_104231.jpg

なんちゅうか、口で説明するのは難しい、その場に行かないと分からない何かがありました

といっても、おどろおどろしい感じではなく、周辺の雰囲気も合わせて非常に、祝祭的な雰囲気のある所でした

あと、これを35年かけて一人で作るというのは、想像することすら出来ません

とにかくすごい の一言です

もし機会があれば行ってみて下さい

ふらっと行けるようなところではありませんが

なんでもそうですが一つのことを始めて、それを続けていくことは大変です

がんばりましょう

では

IMG_20170320_105036.jpg

なにが?

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP