サウンドシステム スタッフブログ

最近は暖かくなってきて、

花粉もようやく減りつつ?あるので少し楽になってきました。

でもたまに夜寒い日があるので油断できませんが、、

京都佐々木です。

今週末から大型連休との事で、みなさんご予定はいかがですか?

弊社はカレンダー通りで、5/6の土曜は出勤なんで、お電話まってます(^^)

なので、そんな大型ではないので、ちょっと用事して終わるのかなぁ、、て感じです。

そのGWに甲子園に行きます(^^)うちの親が好きで(もちろん僕も好きですが)親孝行してきます。

甲子園の焼き鳥がうまくて、それを食べに行くみたいなもので(^^;)

機会があれば食べてみてください、本当においしいです。今から楽しみです。

さぁ、頑張ろう!

あ!後GWあけたら、、、

5/10 新大阪ココプラザのイベントです!お待ちしております!

https://watanabe-mi.jp/2017/04/dante.html

20160409_131108_resized.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP