サウンドシステム スタッフブログ

こんにちは、システム京都の井上です!

じっとりと汗ばむ季節になってきましたね...。

きっと各所でエアコンが作動し始めているのでしょうね。

体の冷やしすぎはよくないので、適度に止めて換気しましょう♪

うちの近所に大きなペットショップができたのですが、

犬猫だけじゃなく、フィニック(ズートピアに出てきたキツネみたいなやつです)や、

今や懐かしいウーパールーパーなんかもいたりします。

動物・魚類をこよなく愛する私にとって、最新の癒しスポットになりました♪

そのペットショップにはもちろんいませんが、

水族館のアマゾン川コーナーの定番、ピラルクさん。(ピラルク―と表記されることも。)

アロワナと同じ仲間で、アラパイマ、パイチェとも呼ばれるそうです。

1億年以上も姿形が変わっていないので、「生きた化石」とも言われています。

だいたい体の色は黒~銀ですが、年を重ねるにつれ、体の後半部分が赤くなっていきます。

おしゃれさんですね。

もし宝くじに当たったら、絶対家で飼いたいですね。

それでは♪♪

IMG_0274.JPG

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP