サウンドシステム スタッフブログ

2017.05.02 06:58

あしたから

こんばんは。

システム京都 喜多です。

.

明日から当社GWのお休みとなります。(5/3~5)

今年は暦通りの会社さんが多いようで、朝の通勤電車内もいつもと変わりの無い感じですね。

皆様、お疲れ様です。

今年はものすごくお天気が良いみたいで!

今日のお天気だと外遊び最高だったんじゃないでしょうか?

.

そん中、先週末はインドアな楽しみ方しておりました。

劇団四季の「美女と野獣」を観劇してきましたー!初!

なかなかタイミングが無く、いつかいつかと言いながら高校生からの念願(笑)

面白くて、話知っているのに泣いてしまいました。

熱演だし、舞台装置面白いし、早替えとかどうしてるんだろう?

これはハマる人はハマりますね...

今、映画でも実写版があるので そっちも見たい。

小学生のころ好きすぎてベルの登場シーンを繰り返し見ていたのですが、そこが映画では完全再現らしいです。

それだけで感動しちゃう。

image_beauty_beast.jpg

.

京都劇場、初めて入ったのですが思っていたよりも小ぶりで。

観劇するにはちょうどいいサイズなんでしょうね。

職業病なのか、やはり何を使っているのか。どこにスピーカーあるんだろうとか。

考えちゃいますよねー。困る(笑)

それでは皆様、素敵なGWを!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP