サウンドシステム スタッフブログ

2017.05.29 06:32

絶賛準備中

お疲れ様です。

システム大阪の柳井です。

最近ですがバンドを今でもやっている友人とスタジオに入る機会がありまして

セッションしようという流れになったのですがもう4~5年まともに演奏してないせいかまったくついていけず...(私のパートはギターを担当しておりました。)

学生時代に毎日他の生徒に負けないよう弾いていたことを思い出して少し切なくなりましたね。

なにかと時間がない生活ですが少しでもギターに触らねければ!

01_Zema-Head_900-thumb-800xauto-5495.jpg

話は変わりますがサウンドフェスタに向けてただいま準備中です!

私は初めて即売会を担当するので今から準備等含め頑張っております!

当日も即売会の会場におりますので是非お越しくださいませ!

by [サウンドシステム大阪] 柳井一樹|

Archive

PAGE TOP