サウンドシステム スタッフブログ

2017.06.15 06:46

EXPO CITY

お疲れ様です。

システム大阪の柳井です。

先週ですがEXPOシティに初めて行って参りました。

入場口入ってすぐにガンダムとシャア専用ザグが!

IMG_0432.JPG

親子連れが多い中での目立ち方がすごい笑

そういえばお台場のガンダムも撤去され次はユニコーンガンダムが立つとか、、

死ぬまでに一回は行かねば、、、

ほかにも日本最大級の観覧車がありまして実際乗ったのですが高所恐怖症のため肝心な写真がまったく取れませんでした笑

観覧車内はTOAのスピーカーが入っていたのですがこんな高所で施工する人はどんなハートを持っているのかな~と高所に震えながらそんなことを思っておりました。

話は変わりますが6/21、22とサウンドフェスタです!

即売会に向け大阪事務所は機材で溢れております!

掘り出し物もございますよ!是非是非ご来場の程、お待ちしております。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 柳井一樹|

Archive

PAGE TOP