サウンドシステム スタッフブログ

2017.06.02 03:31

足元。

どうもこんばんは谷です。

さて先日久しぶりに思い立ってスニーカーを買いに行きました。
最近もっぱら革靴が多くて、2年くらいスニーカーを買っていなかったのですが、もういい加減手持ちがヘタってきたので買い換えよう!と思い、ABCマートへ!

現在愛用しているのがAddidasのMatchplay

z-D67374-01.jpg

だったので、まぁ~妥当にStansmith辺りかなぁと思っていたのですが、いざ見てみると、ここ2~3年クッソ流行ってたからって所もあるのですが、ちょっと、今更、違うかもなぁ~と感じてしまいました。
ヒールも白のStansmithはちょっと良いなと思ったんですけどね。

S75104_01_standard.jpg

そこから、まぁやっぱりNIKEのAir Force1にしようか、

air-force-1-07-mens-shoe.jpg

いや、久しぶりにALL STARか、

lea-all-star-hi_1.jpg

いやいやJACK PARCELLかなぁ、

773222222429820_1.jpg

あーポンプヒューリーも欲しい。。

zz-BD1502-01.jpg

と見ていたら袋小路に迷い込んでしまい。

結局NIKEのALL COURTにしました。

56741200031.jpg
白い靴買いに行ったつもりが全然違う靴を買ってしまったのですが、まぁこれも良しとしたいと思います。

結局どシンプルな形の靴になってしまいましたが、やっぱり新作とか見るとイケてるハイテク系新作も多かったので、そのうちハイテクスニーカーも履きこなせるようになりたいなぁと思った次第です。っていうか本当にイケてる新作とかってやっぱABCマートとかにはないですね。

NMDが欲しい。
800029_1.jpg

物欲は尽きないですね。
ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP