サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは、システム京都の宋です。。。

もうすぐ、梅雨に入りますね、毎日 雨降るのが嫌いですが。。。

一つの楽しいことがあります。。。中国の家で黒猫を飼いはじめた。。お母さん大好きです。。。。

今年の帰国にわくわくしています。。

というか、私もともとイヌのファンです。。。今でもイヌ好きですが。。

猫も好きになりました。。

そのきっかけは、中国のweiboで はやっている名猫です。。

ほんとうに「一目ぼれ」みたいな感じです。特にその目線は「絶望」を訴えています。。。

写真はこちら。。。

248259446.jpg

とこちらも。。。

1611577321.jpg

写真を見るたびに、やばい、かわいすぎると思います。。

ずっと黒猫を飼いたい私。。先日お母さんからメッセージをもらって、「今日から、生まれ一週間の黒猫ちゃんを飼うよ。。」

ついでに写真はこちら。。

1093393494.jpg

かわいい!!!しか言えない。。今中国の実家に帰りたい私。。。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP