サウンドシステム スタッフブログ

2017.06.29 04:42

近江大橋

こんにちは。システム京都 市川でございます。

.

最近はジメジメしてきて、梅雨らしくなってきましたね。

湿気で髪が広がってテンションが下がり気味です、、、。

.

先週は、初めてのサウンドフェスタでした。

私は即売会の担当でした!たくさんの商品に囲まれながら、

いろんなお客様にご来場いただき、とても楽しかったです。

.

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

.

最近は、土日もお天気が不安定で引きこもり気味なので、

先日意を決して近江大橋を渡ってきました!

.

大津に住んでおり、パルコにはよく行くのですがだんだん飽きてきたので

少し遠いですが、イオンモール草津を目指して自転車でかっ飛ばしてきました!!

.

橋の手前で、その大きさに圧倒されてすこし躊躇しましたがここまできたので、、、!

P_20170618_142055_vHDR_Auto.jpg

.

実際渡ってみると、景色がものすごくきれいでびっくりしました。

びわ湖を一望しながらルンルン走っていたら案外すぐ渡りきってしまいました。

イオンモールも広い広い!!!ファミリーがたくさんで賑やかでした。

楽しかったなぁ(*´▽`*)

.P_20170618_170632_vHDR_Auto.jpg

今週はどこへ行こうか迷い中です。

晴れますように☆彡

.

皆様良い週末をお過ごし下さい。

それではこの辺で。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP