サウンドシステム スタッフブログ

2017.07.11 05:47

あくび

こんにちは、システム京都の井上です♪

先週末は雨がすごかったですねー!

鴨川の亀石も沈んでました...。

雨が降っている最中もですが、降った後も水の量は多くなっているので、

河川や海には、なるべく近づかないようにしましょう!

.

先日知り合いのピアノ教室の、発表会のお手伝いに行ってきました!

毎年参加させてもらっているのですが、子供ちゃんたちの成長っぷりに

毎年泣きそうになります。。。

1年でめちゃ上手になってるぅぅ。。。

去年までは足台や補助ペダルが必需だったお子様が、

今年から椅子の高さ調整だけ。。。

IMG_0681.JPG

終了後に撮ったので後ろの花が何とも寂しい感じになりましたが、

ピアノの前にも色鮮やかなお花を並べてステージを作り、すごく華やかできれいでした。(それが参加賞としていただけます)

グランドピアノってやっぱりいいですね。

それほど年代物でもないらしいですが、とても深みのあるいい音でした。

新たに習い始めた子供たちもおり、今はまだできないけど、

これから練習をいっぱいして、ディズニーとか、自分の好きな曲を弾けるようになってほしいな。。。と思いました。

緊張したけど楽しかった、これからも頑張りますなど言ってもらえると、

こちらもうれしい気持ちになりますね。

これからもできる限り関わらせてもらいたいな、と思います。

.

.

最後に可愛いオオサンショウウオの画像を上げときます。

あくびしてるんだそうです。か、かわいい...!めっちゃかわいいいいい!!

LLL.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP