サウンドシステム スタッフブログ

2017.08.14 04:38

びわ湖大花火大会

こんにちは!

システム京都 市川でございます。

お盆真っ只中ですね。本日は元気に出勤しております♪

.

先日、念願のびわ湖大花火大会へ行って参りました。

電車がものすっごい混んでいてびっくりしました。。。笑

田園都市線の通勤ラッシュのようで、久しぶりに車内で汗だくになりました( ;∀;)

ギリギリ間に合い、急いで会場へ( *´艸`)

2時間並んでチケットを買った甲斐がありました。

びわ湖沿いのとってもいい席でみることができました!

びわ湖大花火大会は、2か所で打ち上げられます。その両方を綺麗にみれました。

P_20170808_203130_vHDR_On.jpg

それはそれは感動しました✨迫力がすごいし、何と言ってもびわ湖の上で打ち上げられるので

びわ湖と花火のバランスが素敵でした。

P_20170808_203142_1_vHDR_On.jpg

花火の種類もたくさんあり、面白かったです。

P_20170808_195149_vHDR_On.jpg

P_20170808_202542_vHDR_On.jpg

ラストの打ち上げが、本当にきれいで、また来年もぜひ見に行きたいなぁと思いました。

P_20170808_203215_vHDR_On.jpg

皆様は夏らしいこと、なにかできましたでしょうか??

お盆が明けるとあっという間に9月ですね。悔いのない夏にしたいです♪

それでは、この辺で。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP