サウンドシステム スタッフブログ

2017.08.18 06:34

かみなり

っていうお笑い芸人さん好きです。

ゆーじこーじとかを思い出しますね。

こんばんは、システム京都の井上です。

夏休みをもらっていろいろ行ったりしたのですが、

写真を撮ってなかったのでどうしようかなーと思っていたら、

今日の早朝☀なんですけど...。

家 に 雷 落 ち ま し た (笑)

正直笑い事じゃないくらいすごい音がして、ご近所中停電になり、

IMG_09255.jpg

うちのテレビのアンテナが折れました(笑)

近所中大騒ぎで、わらわらおうちの人が出てきて、

〇電の人を呼んでみてもらったのですが、

雷が直撃したのは近くの電信柱で、その流れ弾みたいなのがうちのアンテナをぶち折ったそうです。

お分かりいただけるでしょうか。。。

焦げてます(笑)

ほんと家が燃えなくてよかったです...。命あるだけマシですね。

でも停電の間、1時間半ほど電気がない生活をしてましたが、

めっっっちゃ不便でした。何気なく使っている電気ですが、ほんとなくなると何もできないですね。

改めて電気の大事さがわかりました...。

誰もけががなかったのは本当に良かったですが、

リビングのテレビと自室のレコーダーとジェ〇コムのチューナーがご臨終しました...。

撮りためてた相棒とスマスマが~~~!(;_;)

何か安くてよさそうなレコーダーあったら教えてください!(笑

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP