サウンドシステム スタッフブログ

2017.08.24 07:56

熱闘甲子園

今年の夏の甲子園も終わってしまいましたね

毎晩熱闘甲子園を見てましたが非常に面白い試合ばかりでした

でもテレビで見てただけじゃなくて甲子園にも行ったんです

いや、行こうとしたんですよ お盆休み初日の8/11に

そう、例の8校中5校が優勝経験があるという屈指の好カードばかりのあの日です

「いやー今日は人気ある学校ばっかりやから内野席はまあ無理やな。外野席も早うに埋まるから、まあ8時開始の30分前には着いとかないかんなー」と思い、7時に梅田に着いて阪神電車の改札に向かうと凄い人なんです

凄いいっぱい人がおるんですが、何故か皆改札に入ろうとしてないんですね

「はよ行かな入れんようなるよ」と思いながら改札に向かうと、

IMG_20170811_070005.jpg

「まじかー、まだ7時やでー、ほんで皆入って行かんのかー、まじでー、うそやろー」

と、にわかには信じがたい状況で、甲子園までたどり着くことが出来ませんでした

いや、たどり着くことはできたんでしょうが中には入れないっていうね

あとで調べたら6時半の時点で満員やったらしいですね

いやいやほんまにまいったまいった

しょうがないんで改札前のジューススタンドでミックスジュース飲んで帰りましたよ

2日後に再度チャレンジした時はなんとか外野席に入れたんですけど、試合開始30分で満員になってました

すごいですね

そういえばヒロド歩美アナはミドルネームがビクトリアって言うんですね

すごいですね

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP