サウンドシステム スタッフブログ

2017.11.09 05:02

紅葉の季節

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

立て続けの台風が過ぎ去り、一気に冬がやってきたような気がしますね。

ヒートテックにタイツにコートに.....衣替えって大変ですよね。全然、終わりません!

年々、秋は一瞬で終わっていくような感覚になっていますが

紅葉はそろそろ見ごろの様ですね。

京都も修学旅行生に海外の方などなど、更に街中が人でわんさかになってる感あります。

この時期に修学旅行って高くないのかあ?

と思いながら、旅館から楽しそうに飛び出していく子たちを見ています。

今日の朝は制服の男の子たちが鴨川に入って楽しそうにしていました。

めっちゃ寒かったのに....!(笑)

両親は先週末に比叡山に行ってきたみたいなのですが、紅葉のピークでは無いけれど綺麗だったみたいです。

高台寺とか東福寺は来週末あたりが見ごろなのでしょうか?

.

IMG_5944.jpg

ちなみに、今年の写真ではありません。

一昨年のです。ごめんなさい!

ちょうど同じ時期くらいに鞍馬へ行った時の写真です(恐らく)。

.

私もちょうどいい気温の日にお散歩がてら

紅葉を見に行けたらなぁと思いますが、気が付けば寒くなってそう。。

朝晩、冷えますので皆様お風邪ひかれませんように。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP