サウンドシステム スタッフブログ

2017.11.27 08:15

神様の島

こんばんは。

システム京都の喜多です。

.

12月並みの寒さになったと思えば、急に暖かくなったり...

まんまと寒暖差にやられて絶賛風邪引き中です。

インフルエンザの検査するって言われて震えました。(大丈夫です。陰性でした笑)

.

さてさて先日、神様の島へ行って参りました。

宮島!

それが寒くて寒くて、お正月?かと思うくらい寒かったです。

ぷらぷら観光していると、ちょうど引き潮だったので鳥居の下まで歩くことが出来ました。

あの海に浮かんでいる鳥居の真下を歩いてるのが不思議で面白かったです。

こんな感じ!

IMG_9462.jpg

ちょっと後光さしてる感じ。

海に向かう側には『厳島神社』

陸側には『伊都岐島神社』

なんですって。

意味があるらしんのですが、ここでは割愛しておきます(笑)

.

また寒くなってくるらしいですので、皆様ご自愛くださいませ。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP