サウンドシステム スタッフブログ

2017.12.20 02:31

さわやか

こんにちは。

.

システム京都 市川でございます。

今日も寒いですね。でも日向はぽかぽかして暖かいです!

春が待ち遠しいです。早く桜がみたいな~

.

ブログを更新したつもりが途中で終わってました・・・。

がっつり書いたのに・・・・。

簡単に書き直します(T_T)

地元静岡の有名なものと言えばさわやか!

皆様ご存知でしょうか。炭火焼きレストラン さわやかです!

げんこつハンバーグが有名で、多きな丸いハンバーグを目の前で半分に切り

断面を鉄板にジュ~っと押しつけて最後の火入れをします。

Y344982679.jpg

迫力満点です。肝心のお味は・・・。肉肉しいという言葉がぴったりです!

がっつり牛肉100%なお味です。一度食べたら病みつきになりますよ~。

さわやか.jpg

基本的にお昼や夕飯時は1時間以上並びますのでご注意を。笑

静岡へ行った際はぜひ食べてみてください~。!

それではこの辺で。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP