サウンドシステム スタッフブログ

2018.01.24 04:07

故郷の雪

こんにちは、システム京都 宋です~

今週寒いですね~今日夜雪降るそうです~

もうわくわくなってきました ❉❉❉

東京は大雪降ってますけど、なんで京都降らないの。。。東京行きたいな~~

と思いながら、天気予報みたら、今日夜降るだそうです!

多分 すぐ止んでしまって、積もらない雪だと思いますが、全然降らないよりね(● ̄(エ) ̄●)

雪がめっちゃ好きで、生まれるところは中国の北のほうで、冬に寒いときはマイナス十何度ぐらいは普通です。

そして、毎年一月末から二月の間は一番雪降る期間です。

なかなか、この期間中帰れないので、大雪は久しぶりですよo(╥﹏╥)o

雪を見るため、北海道行こうかなと最近考えてます(p≧w≦q)

昨日、お母さんとしゃべったら、今実家の気温はマイナス8度で、大雪降ってるらしいです。

お母さんからの写真です。。。。真っ白の世界。

474270655694620743.jpg

840206056377473708.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP