サウンドシステム スタッフブログ

2018.02.26 11:37

春の始まり

こんにちは♪

システム京都の井上です(^^)

暖かくなってきましたねー

冬好きとしてはちょっと寂しい気持ちです。

春になって桜が咲き始めると本格的に観光客が増えてくる京都。

私のお勧めは松尾大社ですね。静かでいい感じに人が少なく、

30分程歩くと嵐山に到着するので、桜見て散歩しながら嵐山に向かうのもいいですね。

嵐山は私も好きです。

かるた記念館みたいな建物があるのですが、勉強になるし、癒されますよ。ちはやふるも読めます。

月曜日は休館日なのでご注意ください。初めてきたときにやられました。。。

春になるとどっかに行きたくなりますね。。。

ちょっとこれが見に行きたいです。

めっちゃ目ちかちかしますが、かわいい。。。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP