サウンドシステム スタッフブログ

2018.04.19 06:47

German water

こんばんは、システム京都 宋です。

春が全然感じてないのに、一気に夏に入ってしまいましたね~

この間、ドイツへ出張にいってきました。

今回はめっちゃ気になったこと 一つがありました。

なんで水はこんなに高いですか!!

普通に「水ください」と頼んだら、絶対Sparkingの水がもってくれます。。-_-||

「still water」じゃないと、通じないですね・・・

そして、お水一つで、いくらかと思いますか・・・

WeChat Image_20180420184900.jpg

会場で買ったので、たかいかもしれないが、400円はさすが高すぎます!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

ビルと同じぐらいですね。。。o(* ̄︶ ̄*)o

あとはこれ・・・・

WeChat Image_20180420184844.jpg

これもお水ですよ。。。

なんだこのラムネビンみたいなデザイン・・・o(* ̄︶ ̄*)o

文化差って、やはり不思議ですね、、、

いろいろ体験したいな。。。ヾ(^▽^)ゞ

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP