サウンドシステム スタッフブログ

2018.04.03 06:24

Nara Park

こんばんは、システム京都宋です。❀

今年、サクラ散るのは早まりますね、、なんかちょっとさびしくなります。❀

でも、満開の時、きれいの写真撮れてました~。❀

朝通勤の時、とった写真↓

702387485387800207.jpg

きれいに咲いてました~。❀

先週末、奈良パークにいってきました。❀

あそこのサクラもめっちゃきれいでした。❀

238457975973831407.jpg

サクラと青空の組み合わせは最高です。❀

そして、六年ぶり奈良にいってきましたので、奈良パークの鹿ちゃんもおひさしぶり~。❀

六年前はおしりがかまれたという印象しか残ってないですが、今回もかまれたけど。。o(╥﹏╥)o

鹿ちゃんはやっぱりかわいいなと思ってます。。❀

860051878810976299.jpg

可愛くて、、一匹連れて帰りました~今事務所の机の上に元気に生きてます~。❀

893855736508181141.jpg

by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP