サウンドシステム スタッフブログ

2018.05.17 10:06

5月なのに、、

30度いってる、いってないと聞きました。

まだ5月、真夏になったら40度超えるのか?!

そんな暑さに完全にやられてます。

確か少し前に寒いって布団出したのに、昨日は窓全開でしか寝れず。

でも朝方寒く、ちょっと体の調整が効きませんw

これが5月病でしょうか、違いますよね。。

兎に角、みなさんも体調管理にお気をつけください。佐々木です。

最近はツイッターでつぶやいても、体の事ばっかり、あきませんね。

なんだかんだで、サウンドフェスタも近づいてまいりました。

準備は進んでますが、バタバタです。

でも、今年のスピーカーは聴きごたえありますよー

2日間くるのは必須ですよ一スピーカー、一日展示みたいに(^^)

お待ちしてます!

写真は大津プリンスの上の方のレストランからの琵琶湖。

散々建物は見てますが、中に入ったのは初めてやし、

こんな高い場所から琵琶湖も見た事ないかったのでとっても気持ちよく

お昼いただけました(^^)

IMG_0163.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP