サウンドシステム スタッフブログ

2018.05.21 06:08

日焼け

こんばんは。

システム京都 喜多です。

早々に、タイトル通り 日焼けしました・・・

右手と左手の黒さが違う謎現象に加え、指輪焼け(これが一番恥ずかしい)、肩はサコッシュの紐の跡が。

5月の紫外線、キツイと知っています。

面倒くさかったんです。日焼け止め(笑)

そろそろ笑い事じゃなくなるくらい、シミ大量発生とかしてきそう。

日焼けしてもシミの出来ない、黒くならない身体が欲しい。

基本的に外遊びが好きなので、仕方なし。

日焼けした原因は「森・道・市場」に行ってきたからですね。

めっちゃ楽しくて美味しかったので満足です。

IMG_0827.jpg

顔の大きさくらいある、もずくとゴーヤのかき揚げ...とオリオンビール♡

ありがとうございます。

IMG_0837.jpg

海辺も良い感じで、インスタ映えってこういう感じですよね。

写真撮りたくなる。

全国各地からお店や作家さんが出店しているイベントに音楽フェス+キャンプが引っ付いた。みたいな

個人的には ご飯美味しい、ライブ楽しい、アウトドア出来る一石三鳥なイベントです。

運営とか諸々、いろいろありますが。

気になられた方、是非来年にでも◎

ちなみにメインステージのスピーカーはMeyerでした(職業病)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP