サウンドシステム スタッフブログ

2018.05.23 07:18

ウナギ

こんばんは

サウンドシステム高野です。



先日初めて愛知県は名古屋のほうへ

家族で遊びに行ってきました。

仕事では何度も訪れたことのあったので

なんとなく土地勘はありましたが

遊びに行くとなると魅力的なものがたくさんありますね。名古屋。



お昼間は栄でとある期間限定博物館を見学してわーきゃーして

お昼にはひつまぶしを食べました。

なんだか有名なお店なようですごい行列でした。

IMG_0905.JPG

うなぎはほっこり柔らかく、しつこくないタレの味で

非常に美味しかったです。



待ち時間はいくらかありましたが

案内していただいたお店のおばちゃまの

ホスピタリティの高さに癒やされて

名古屋はなんていいところなんだろうと思いました。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP