サウンドシステム スタッフブログ

2018.05.25 10:38

ユンユン

みなさんこんにちは、システム京都ほりたかです。

なんと、今日の京都は、最高31.9℃の予報☀

暑いですが風が吹くと気持ちいいです~

夏ほどギラギラしてないし、野外ビアに最適な季節ですよね。

先日久々に食べ物目的でお出かけしてきました。

どうしても明石焼きが食べたくて明石、、、ではなく三宮へ。

東北出身の友人と一緒だったのですが初めて食べたらしく

とても気に入ってもらえたので嬉しいです。

これローカルフードなんや...とあらためて思いつつ

優しいお出汁の味がなつかしかったです。

ちなみに明石焼きはソース+出汁派です。

このあと南京町で焼小龍包なるものを食べました。

並んでいるときからすごーくいい香りでしたが

味もおいしくて、特に皮のこんがり感が絶妙でした。

写真はいれもんしか撮ってなかったので、

ぜひ現地で確かめてみてください。

絶対ビールにあいます。

IMG_0277.JPG

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP