サウンドシステム スタッフブログ

2018.06.07 08:15

幻影博物館

皆さんこんばんは。

サウンドシステム 高野です。



ついに梅雨入りしてしまいましたね。

ジメジメして、洗濯物が片付かなくて

お弁当が痛みやすくなったりなど

憂鬱な日々が続きますね。



今からすでに、夏が待ち遠しいです。



そんな梅雨真っ只中に

新たにオープンするアミューズメント施設が大阪にあります!



その名も。。。。!!




『ILLUSION MUSEUM~幻影博物館』

公式サイトはこちらです。




手品、イリュージョンをモチーフにした体感型アミューズメント施設です。

古今東西の手品を集めた展示スペースに加えて、

マジック界のアカデミー賞「マーリン・アワード」を受賞した

メイガス氏監修のイリュージョンショーが毎日上演されます。



さらに、このミュージアムの企画、運営は

京都でロングラン公演を続けている「GEAR」を手がけているART COMPLEX



手品好きの私としてはワクワクが止まりません。



先日お仕事で少しだけお手伝いさせていただいた為、ちょっとだけ宣伝でした。

by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP