サウンドシステム スタッフブログ

2018.07.04 08:58

7月といえば

こんばんわ!サウンドシステム京都の谷ヤスタカです。

先週までサウンドフェスタでバタバタとしていたのですが、

(ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました!)

なんと気づけばもう7月です!!

関東では早くも梅雨明けしたようで、夏が近づいています。

そんな中、京都ではもうすぐ祇園祭を迎えます。

今年は3連休にガッツリかぶってくるので、人出がヤバイことに

なりそうです。祭りの雰囲気は好きなのですが、人混みはねぇ・・・

ある程度は良いのですが、度を越すともうウンザリしますよね。

今年も祇園祭の人混みに飲まれないように気をつけながら

営業活動に勤しみたいと思っています。でわ~。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP