サウンドシステム スタッフブログ

2018.07.10 06:37

ハイドランジア

こんばんは、システム京都の井上です♪

先週までの雨も上がり、カンカン照りでそろそろ枯れてしまいそうです。

想像以上に大雨の被害が大きく、

毎日驚きと恐怖を感じています。

私自身も、避難場所の確認や準備などをしっかりしないといけないな、と思いました。

出身の学区でも小規模な土砂崩れが起こったそうです。。。

友人の家の近くなので、本当に心配になりました。

今後も山や川のお近くの方は十分にお気を付けください。

この前見た紫陽花をパシャリ。

英名ではハイドランジアというらしいです。

花言葉は元気、または家族の絆だそうです。

大事にしていきたいものですね。
それではまた!

IMG_1775.JPG

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP