サウンドシステム スタッフブログ

2018.07.12 05:30

夏・ライチ

こんばんは、システム京都 ソウです~

梅雨明けてるかどうかわかりませんが、今週から毎日暑いのが確実!!

ケイタイ天気予報をみたら、土曜日の最高気温が37°もあります。。。

やばくないんですか。。o(╥﹏╥)o 冷たいもの食べたくなりますよね。。

そういえば、最近アマゾンからプライムでライチを買っちゃいました。

しかも中国海南産のライチだった、鮮度だいじょうぶかなと思いましたが、

普通スーパーであまり見えないので、買ってしまいました。

1.5㎏で、4500円でした。原産地よりほぼ10倍以上高いで値段でしたが、久しぶりの味で美味しかったです。

到着当日に、3人呼んできて、その日に全部食べました。。

243951048955562231.jpg

次回は中国の南部地域にいって、一番新鮮なライチを食べたいな~~

by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP