サウンドシステム スタッフブログ

2018.08.07 06:15

熱闘

こんばんは!

システム京都の井上です♪

タイトルにあるように、始まりましたね・・・!

平日はもちろんリアルタイムで見れないので、

毎晩帰ってからの熱闘甲子園でダイジェスト観戦しています。

やっぱり現地で見るなら高知商と山梨学院みたいな乱打戦を観戦したいですね。

毎年1回は現地で見るのが目標なんですが、

毎年暑さで死にそうになっているのに、今年のさつじん級の暑さに耐えられるのかどうか。

基本関西勢を応援していますが、やっぱり京都に一番頑張ってもらいたいですね!

平成最後の、100回目の、歴史に残る優勝高校はどこなのか・・・!わくわくします!

写真は関係ないですが淀川の花火大会のラストシーンです。

もうやけくそ感が半端ない(笑)笑けてきました(笑)

ここまで来るとホント十三の街が明るすぎて真っ白になってました。

気になった方は来年是非。

IMG_1805.PNG

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP