サウンドシステム スタッフブログ

2018.09.25 09:01

一年が終わる、、

といっても、弊社の決算での事です。

本決算なんですよ、今月。

それと、皆さんの半期とも重なって、ほんとにバタバタ。

ありがたいことで、いろいろお話いただいて、

抜けてないか本当に心配で、変に寝不足 笑

これ終わったら、、始まってますが次のプロジェクトも。

年末まで全速力ですわ(^^;)

最近、ちょっといろいろな音楽現場に行く機会があって、やっぱり

プロの方の仕事は凄いと実感し、自分の製作意欲も沸いてきている今日この頃です。

まぁ、そこはぼちぼちにして、仕事頑張らないと。

さぁ、走ろう。

写真はみなさんびっくりさせてしまってる頭 笑

なんか、いろいろあって勢いで坊主にしまいまいました。

この歳でやったし、みんなが、、、、悪い事した?反省?って笑

悪い事してません、真面目に頑張って仕事してます。

でも、少し世界観変わったかもです。見たい方はお早めに(^^)

0925.png

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP