サウンドシステム スタッフブログ

2018.09.27 06:03

衣替えの季節

こんばんは。システム京都 喜多です。

あっという間にこの時期がやってきてしまいました。

衣替え...ついこの間、夏物への衣替えをやった気がします。

ここ最近、急に肌寒く寒くなってきてしまいタオルケットも限界を感じてきています。

でも結局、暑い日が続いたりもするんでしょうね。

難しいです、このタイミング。

衣替えの必要が無い、大きな大きなクローゼットがほしい(切実)

.

さて、今月9月は弊社の本決算となっております。

決算って何?な状態だった何年か前(遠い目)から考えると、

一年の区切りとして自分時間に決算月が入っている感覚が不思議です。これが大人なのでしょうか。

後々が大変になってしまうので、漏れが無いかバタバタしながらも考えております。

あれもこれもで、なーーんか忘れている気しかしない!

すこし落ち着いたら寒くなったので温泉とかふら~っと友達と行きたいなあ。

奈良の曽爾高原とか温泉もあるし、ススキが有名なので行きたいなあ。

IMG_3661.jpg

夏にしか行ったことが無いんですが、この一面がススキなので秋になるとススキがもさっと!

まさに秋っぽい。

あと少しなので、9月ラストスパート頑張ります :)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP