サウンドシステム スタッフブログ

2018.10.04 07:03

10月

こんばんはサウンドシステム大阪 田崎です。

もう早いもので10月になってしまいました。

言っている間に11月~12月といよいよ冬に突入してしまうので

毎年恒例の「冬前に革ジャンを一度着てみる」を実施しました。

今年はお腹と肩周りが知らない間にかなりパンプアップしてしまったので

恐々ではありましたが・・・

無事何の問題もなく、フィットしておりました。

革ジャンは小さめがマストだと思っているので、何とかこれからも着れる様に

日々精進して行こうと軽く思います。

街で革ジャンにプロレスT若しくはメタルTを着ている坊主を見かけたら

かなりの確率で僕かもしれません。

革ジャン?ライダースジャケット?どっちの名前が正しいかは分かりませんが

ダブル一択です!皆さんもダブルを是非ご購入下さい。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP