サウンドシステム スタッフブログ

2018.10.01 05:22

雨の日

こんばんは、サウンドシステム京都 ソウです ☆彡

もう 10月に入りました・・・ついこの間 毎日暑い暑いと言ってたのに・・☆彡

時間って、本当に流れています・・☆彡

昨日の台風すごかったらしいです・・・私早寝なので。。台風来てたかどうか 気づいてなかったです・・・-_-||

実は、早く晩御飯を作って、食べて 家で台風来るのを待ってたのに・・・結局 寝てしまいました・・・

みなさんご無事であることを祈ってます・・・☆彡

台風の影響もあると思いますが・・・最近雨の日が多くなってきました・・・☆彡

雨の日は家で料理するのは最高だと思います・・・音楽流れて・・・最高じゃないんですか・・・☆彡

最近は雨の日に家で焼き餃子を作りました・・・☆彡

皮はスーパーで買ったんですけど・・・☆彡

その以外は全部手作りで~す・・・☆彡

水餃子はよく自分で作りますが、焼き餃子は初めてでした・・・☆彡

304694245589687851.jpg

中身は自分のお好みで お肉いっぱい入れました・・・

715341834598737066.jpg

作って 作って、めっちゃ楽しくて・・・結局 60個ぐらい作ってしまいました・・・☆彡

594026815463878434.jpg

家のフライパンはそんな大きくないから、何回も分けて、焼きました・・・☆彡

お姉さんと二人でさすが食べ切れなかったです・・・

友達よんで・・一緒に食べました・・・めっちゃおいしいと言われました・・・☆彡☆彡

うれしい・・・☆彡

これから、休日の雨の日はイコール私の料理の日です・・・・

★★★★★

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP